Life & aroma 香りのある生活を楽しみませんか
難しいことは抜きにして、楽しく、可愛く、アロマやハーブを一緒に楽しみましょ〜。

冬支度 「オリジナルチャイミックス」と「エルダー入りジンジャーシロップ」作り

スパイスを、上手に生活に取り入れたい!
という方、のんさんの講座は最高におもしろい!ぜひご参加くださいませ。

今回は、毎年大人気のオリジナルチャイミックスを作りますよ〜

決まったレシピ通りではなく、色々試しながら、自分好みにアレンジして仕上げていきます。
なので、チャイは飲まないけど、スパイス作ってみたいわ〜という方は、
お料理にも、お菓子にも、飲み物にも、好きなようにアレンジできるスパイスのブレンドを作成することも出来ちゃいます。

これぞ、のんさんの講座の醍醐味です!

さらに、感染症予防も美味しく!
ジンジャーとエルダーフラワーのシロップ作成

これが、また最高に美味しいのです。しかも、飲むだけじゃない方法でも使えちゃったりするからまた良いのです。ご自宅で何度でも再現したくなるお味ですよ〜!

コロナ対策について

・コロナを含め感染症対策として、訪問時は手洗い、手指消毒を行わせて頂きます。
・寒い時期ですが換気をしながらの開催となりますので、ご了承くださいませ。
・ワークショップの形式上、卓上に飛沫予防パネルなどの用意はありません。
・マスク着用でお願いいたします。必要な方はフェイスシールドをご用意くださいませ。
・手元を確認しながら作業が進みますので、距離を保つのが難しい環境です。気になる方は参加をご遠慮くださいませ。

ご協力お願いいたします。

ワークショップ詳細

日程 2020年12月5日(土)10時〜12時
場所 momoflower藤沢
費用 5000円
講師 Leaf & epi 銭坂則子先生(のんさん)

Lineからのお申し込みで、500円オフ!

募集はLineにて先行予約します
またLineからのお申し込みの場合、500円オフの4500円になります!

下記ボタンまたは、QRコードから登録してくださいね。

友だち追加

登録なしで、のお申し込みももちろんOK!下のボタンからお申し込みください
*こちらからのお申し込みは5000円になります。

お問い合わせ内容に
「スパイス講座」とご記入ください。
代表者氏名
ご参加人数
をお知らせください

折り返しのメール受信にて、申し込み確定になります。
*メールアドレスの間違いが非常に多いです。丸2日返信がない場合、再度お問い合わせくださいませ。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

コラム